6月になりましたね!|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 6月になりましたね!

6月になりましたね! 【スタッフブログ1

2020年 6月 1日

今日から6月になりました!少しずつ蒸し暑くなり、夏の気配をゾワゾワ感じております・・・

緊急事態宣言が解除になり初の週末でしたね。

みなさんどのようにお過ごしでしたか?

ショッピングモールなどたくさんのお店が営業再開になり、久しぶりに好きなお洋服を買ったり、

美味しいものを食べたりと、楽しく過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(#^.^#)

私もそろそろ、美容院に行きたいけどどうしようかな~と検討中です...

6月も引き続き、来院される患者の皆様には体温測定、健康状態の確認を実施しております。

院内の感染対策として、換気やドアノブ等の消毒も徹底して行っております。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先生、スタッフも4月頃から治療やクリーニング等で

飛沫が舞うような際には、ゴーグルやフェイスシールドを着用して臨んでおります。

コロナウイルスの話題ばかりだと気が滅入ってしまう方もいらっしゃるかもしれないので、私の近況をお話しいたします。。。どうぞお付き合いください。

最近家にいてばかりなので、何かしよう!と思い立って、家族分のお昼ご飯を手作りしてみました!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、メニューはエビチリ、酸辣湯、ナスと豚バラの味噌炒め、無限ピーマンです!!!!

なかなか豪勢な昼食ですよね?もちろん大好評でした(。・ω・。)ノまた作っちゃおうかな...

では皆さん、素敵な一か月をお過ごしください!

6月になりましたね!
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所     茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印     勝田電車区西交差点
休診日  木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間 平日 9:00~12:00 / 14:30~18:00
         土曜  9:30~12:00 / 14:30~16:00

樋之口歯科メニュー

ページのトップへ戻る