梅雨に入りました!|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 梅雨に入りました!

梅雨に入りました! 【スタッフブログ1

2020年 6月27日

こんにちは!!!

歯科衛生士の増子です。

梅雨に入って過ごしにくい天気になってきましたね(_ _)

でも、梅雨が明けたら夏が待ってますので晴れ日和がとっても楽しみです\(////)\

でも油断も禁物です!

ここ最近の自粛などで気温の変化も感じにくいかもしれませんので、こんな時こそ体調を崩しやすいと思います...

みなさん体調には気をつけて過ごして下さい!

私の最近の休日はといいますと、

映画を見る機会が増えたのですが、想像を超えるいい映画ばかりで、映画1つでこんなにもあったかい気持ちになったり悲しい気持ちになれるので、映画ってすごいなぁなんて思いつつ最近は過ごしています( 'ω')

なにかおすすめの映画などありましたらぜひ教えてください!!

みなさんはこの機会に新しいことに挑戦したり何か変化などはありましたか??どんな日々を過ごしていますか?

では、それではこのへんで!

みなさんより一層充実した毎日を送ってください!

梅雨に入りました!
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所     茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印     勝田電車区西交差点
休診日  木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間 平日 9:00~12:00 / 14:30~18:00
         土曜  9:30~12:00 / 14:30~16:00

樋之口歯科メニュー

ページのトップへ戻る