マイ体温計!おうち時間!|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > マイ体温計!おうち時間!

マイ体温計!おうち時間! 【スタッフブログ1

2020年 5月19日

皆さんこんにちは。

先日、茨城県の緊急事態宣言が解除されましたね。

これでまた楽しかった生活にまた一歩近づけたかな?と淡い期待を抱いています...(笑)

どちらにせよ、まだまだ気は抜けない状況ではありますので、対策をしっかりして、十分気をつけていきましょう!

当院も、来院される患者の皆様全員に検温を実施しております。

最近では、マイ体温計!!まで持参される方もいて、本当にありがたいと思っております。

ちょっと買い物するのも躊躇する時期に、足を運んでくださって、本当に感謝です...(´;_;`)

院内の感染対策も徹底して行っておりますので、気になる方はお知らせをご覧ください。

皆さんはおうち時間、どのようにして過ごしていますか?

私は最近話題の"あつまれ どうぶつの森"で島の開拓に精を出したり・・・

柄にもなく家や庭で筋トレ、運動をしてみたり・・・

運動するとご飯が何倍も美味しくなってしまうのでたーーーくさんご飯を食べて無駄にしたり・・・

うちのネコちゃんと遊んだり、フワフワしたりしております(^^♪

マイ体温計!おうち時間!
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所     茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印     勝田電車区西交差点
休診日  木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間 平日 9:00~12:00 / 14:30~18:00
         土曜  9:30~12:00 / 14:30~16:00

樋之口歯科メニュー

ページのトップへ戻る