【Birthday 】|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 【Birthday 】

【Birthday 】 【スタッフブログ

2023年 8月18日

先月、私は誕生日を迎えました。

 そろそろ誕生日が嬉しいとは言えない歳を重ねています。しかし、周りの方々から祝福をうけることは嬉しいことだなぁ〜とつくづく感じたので‥ご報告を。

 夏も暑くなったことだし、院内で納涼会飲み会を提案。焼肉に決定し当日を迎え、診療終了後現地で集合。とても綺麗な飲食店でオーナーの心意気が表現されている美味しいYAKINIKU ANJIさん。

いつものように『暑い夏を美味しいものを食べてガンバろう!』と乾杯から始まりました。

美味しいお肉をいただいていた時!

僕の目の前に不思議なケーキ(写真を見てください)が運ばれてきたのです。

焼肉屋さんで、なにが起こったのか全くわからず、覗き込んでみると...

『Happy birthday shu1』

プレートを見ても良く分からず、読んでみたらshu1(シューイチ)

なんと!僕への誕生日ケーキだったのです。

口腔を連想し、歯が並んでいるのです。

歯磨き粉や歯ブラシ、僕の似顔絵まで。

ひとつひとつが丁寧に作られており、それぞれの前歯部サイズも自然の歯の比率。チューブからはペーストが押し出されおりハートの形❤️。安村ポーズで顔が僕。

とってもリアルに表現されており、Anjiさんオーナーは柱のかげから微笑み。

なるほど!スタッフからのサプライズプレゼントだと時差ありで理解。

もう一つの箱には竹で作られたマウス!

使いこんでの色合いが楽しみ〜

感激...感動...涙ウルウル...。

こんな企画をしてくれたスタッフに申し訳無く納涼会と思っていたのは僕だけ。

いつも助けてくれて、頼もしいスタッフ達

みんな背景は異なりますが、それぞれのキャラクターを活かして、仕事は一生懸命。

僕には真似が出来ずに頭が下がります。

感謝。ありがと〜‼️

【Birthday 】
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科メニュー

樋之口歯科クリニックはアートのある歯科医院です。

院内各所のアートをお楽しみください。

アート01

院内アートを見る≫

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所  茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印 勝田電車区西交差点
休診日 木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間
平日 9:00~12:00 / 14:30~17:30
土曜 9:00~12:00 / 14:30~16:00

電話029-274-4466
ページのトップへ戻る