*秋気心地よい今日このごろ*|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > *秋気心地よい今日このごろ*

*秋気心地よい今日このごろ* 【スタッフブログ

2022年 11月 5日

こんにちは、上田(井上)です。
寒くなってきましたね、私の実家はコタツが出ました!食っちゃ寝が最高の食欲の秋ですね。

そして、なにより紅葉の時期ですね♪ひたちなか海浜公園もコキアの紅葉時期で、休日は朝から大混雑していますね!
私は、患者様より、北茨城にある花園神社の紅葉が綺麗だよ!と情報をいただき、行ってまいりました♪

ごめんなさい...早とちりで...まだまだ早かったようで緑折々です。
川の音と風に揺れる葉の癒しを体感してきました。なんとも渋く力強い神社に、心を清めていただきました。

ネットで調べると11月が紅葉時期だそうです。また行ってきまーす♪


私事ですが、12月より産休育休をいただくことになりました。何卒、よろしくお願いします。

*秋気心地よい今日このごろ*
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科メニュー

樋之口歯科クリニックはアートのある歯科医院です。

院内各所のアートをお楽しみください。

アート01

院内アートを見る≫

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所  茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印 勝田電車区西交差点
休診日 木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間
平日 9:00~12:00 / 14:30~17:30
土曜 9:00~12:00 / 14:30~16:00

電話029-274-4466
ページのトップへ戻る