春が近づいてきましたね☆|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 春が近づいてきましたね☆

春が近づいてきましたね☆ 【スタッフブログ

2021年 2月27日

こんにちは!

歯科衛生士の安です。

最近暖かくなったり、寒くなったり、1日の気温変動が激しいように感じますが、体調は崩されていませんか?

花粉症の方は辛い時期になってしまいましたね...。

診療中、換気をさせていただくのが申し訳ないような、複雑な気持ちです。

先日初めてzoomの勉強会で発表をさせていただきました!

先生とたくさんたくさん話し合いをしながらパソコンと向き合う毎日でしたが、やり進めていくうちに、自分の中で理解がどんどん深まり、とってもいい経験になりました!

遅くまで練習に付き合ってくれた先生、応援してくれた先輩方には本当に感謝です(;_;)

私事ですが、最近またお笑い芸人にハマっています!

コロナ禍前は、友達と東京の劇場までよくライブを観に行っていたのですが、最近はオンラインライブやYouTubeの配信で我慢しています(T . T)

生で観て笑い転げられる日が来るまで、みなさんがんばりましょうっ!♪

春が近づいてきましたね☆
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科メニュー

樋之口歯科クリニックはアートのある歯科医院です。

院内各所のアートをお楽しみください。

アート01

院内アートを見る≫

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所  茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印 勝田電車区西交差点
休診日 木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間
平日 9:00~12:00 / 14:30~17:30
土曜 9:00~12:00 / 14:30~16:00

電話029-274-4466
ページのトップへ戻る