院内旅行 2020|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 院内旅行 2020

院内旅行 2020 【スタッフブログ

2020年 12月11日

最近は朝晩がかなり冷え込むようになってきましたね。冬到来です。

先日、年に一度の院内遠足に行ってきました(o^^o)

今年は、密になる可能性の低い観光地へ!

題して、「コロナ渦に負けない!〜茨城満喫の旅〜」

いざ、北茨城へ!まずはミカン狩り!小ぶりですがとっても甘いミカンで、収穫しながらみんなで食べまくってしまいました!

次は何と、乗馬体験!

約1時間のレクチャーを受け、乗馬でお散歩にお馬さんにも性格があるらしく、おっとりしている馬、今にも駆け出しそうな馬、おさぼり好きな馬、などそれぞれ違って面白かったです!馬って、体温が38度あるんですって。とっても温かくて、可愛くて癒されました〜(o^^o)

そして今夜お泊りするのは、茨城が誇る五浦観光ホテル!!素晴らしいお部屋と温泉とお料理の数々で幸せいっぱい茨城でもこんな絶景が見られるなんて...‼︎‼︎‼︎(´∀*)

翌日は、船に乗ってシラス漁体験☆

あいにく、シラスは獲れませんでしたがイワシが大漁‼︎‼︎美味しく頂きました

そしてフィナーレは、日立市の誇る「かみね動物園」へ!^_^皆んな、久々の動物園だったようで楽しんでました「爬虫類館」ぜひ足を踏み入れてみてください!衝撃的ですよ!笑

貴重な体験の数々で、とても楽しく、リフレッシュ出来ました!(o^^o)

ありがとうございました

院内旅行 2020
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科メニュー

樋之口歯科クリニックはアートのある歯科医院です。

院内各所のアートをお楽しみください。

アート01

院内アートを見る≫

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所  茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印 勝田電車区西交差点
休診日 木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間
平日 9:00~12:00 / 14:30~17:30
土曜 9:00~12:00 / 14:30~16:00

電話029-274-4466
ページのトップへ戻る