日本包括歯科臨床学会~1日目~|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 日本包括歯科臨床学会~1日目~

日本包括歯科臨床学会~1日目~ 【スタッフブログ

2019年 10月 3日

こんにちは!!歯科衛生士の増子です

9月も終わり10月になりましたね

みなさん風邪など引いてないですか??

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね(_ _).o

先日8月31日から9月1日までお休みを頂いておりましたが、日本包括歯科臨床学会参加の為神戸にスタッフで行っておりました!かれこれ1ヶ月前のことになってしまいましたが>_<

どれも素晴らしい発表ばかりだったので、少しでもみなさんに発信していけたらいいなと思っています!ここでひとつ 、、

お子さんの日常生活の中で口がぽかーんとあいてることが多いなどはないですか?原因の1つとして、口の周りの筋肉を日常的に鍛えることが少なくなりつつあるからだと言います。食べ物も何をどのように食べていくかによっても、口の周りの筋肉が鍛えられていくんじゃないかと思います(^_^)☆

最後に神戸に行った時はぜひ思い出作りにとんぼ玉ミュージアムに行ってみてはいかがですか?\( ˆoˆ )/

とんぼ玉作りが体験できてとっても楽しいのでおススメです♪

日本包括歯科臨床学会~1日目~
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所     茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印     勝田電車区西交差点
休診日  木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間 平日 9:00~12:00 / 14:30~18:00
         土曜  9:00~12:00 / 14:30~16:00

樋之口歯科メニュー

ページのトップへ戻る